行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了!

今日は、市川昴高校演劇部第2回定期公演会当日でした。たくさんの方にご来場頂きまして、部員一同大変嬉しく思います。差し入れも多く頂きました!!皆でおいしく食べようと思います(*^▽^*)本当に、あっという間の定演でした…。ご来場頂いた方々が楽しめ…

前日準備&明日本番!!

今日は定期公演会の前日準備でした!!道路の到着もあって、予定が大幅にずれてのスケジュールとなり、忙しかったです(^^;渋滞はどうにもできませんからね…(笑)↑これは会館に持っていく前の大道具たちです(笑)と、そんなこんなであっという間に前日にな…

ゲネプロ!!

おはようございます!!今日はオフです!!丸一日オフというのは久しぶりなので、有効に使いたいですね!さてさて、昨日の部活はゲネプロ(リハーサル)を行いました。なかなか大変でした…さすが3作…(笑)本番はもっと忙しくなるので、気持ちを入れていかない…

残り2週間

おはようございます!!いよいよ定期公演会まで2週間を切りました!!月日が過ぎるのは早いですね…正直焦ってます(笑)でも、焦りすぎてはいい練習、舞台は出来ないと思っていますので、部員一同一分一秒を大切に励んでいきたいと思います!!話は変わります…

訂正

本八幡駅等、様々なお店に貼られているポスターに上演時間についての間違いがありました。❌ 人生ゲーム→13:40~ アベさんちの三姉妹→15:00~⭕ 人生ゲーム→15:00~ アベさんちの三姉妹→13:40~申し訳ございません。

パンフレット完成!!

とても久しぶりの投稿失礼します!実は最近部活が行われていませんでした。理由はテストです。学生の本分ですね。そのため、部活が活動中止だったんです…。そしてそんなテストも!今日ついに終わりました!!ということで、今日は久しぶりの部活でした!!っ…