行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

追い出し会

昨日は篠崎公園にて3年生の追い出し会をしました😌

 

天気も良く桜の花も満開でとてもいい日でした🌸

 

f:id:ichisub_engeki:20180331191552j:image

BBQで盛り上がったり🍖🔥

f:id:ichisub_engeki:20180331191624j:image

色紙とプレゼントを渡したり…🎁

f:id:ichisub_engeki:20180331191645j:image

f:id:ichisub_engeki:20180331191340j:image

楽しい時間を過ごすことが出来ました😆

 

 

3年生の先輩方には教えていただくことも多く、とても感謝しています。

演劇の楽しさや仲間の大切さを改めて知ることが出来ました!

 

右も左もわからなかった私たち後輩に色々なことを教えて頂き、本当にありがとうございました。

先輩方と過ごした楽しい思い出は忘れません😊

 

またいつでも遊びに来てください🧡

 

 

私たちは、新歓のために準備を進めていきたいと思います…!

 

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう🖐