行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

Leaving School

おはようございます!

 

昨日と今日は文化祭でした!✨

文化祭の公演では「Leaving School」という劇を上演しました😉

 

来てくださった方々、

本当にありがとうございました!!

 

 

この劇は個性的な役が多く、部員も悩んだりしましたが無事に本番を迎えることが出来ました!

 

笑いあり感動ありの内容…

 

f:id:ichisub_engeki:20170916205249j:image

 

改めて劇の楽しさを知れた公演となりました✨

 

f:id:ichisub_engeki:20170916205331j:image

 

 f:id:ichisub_engeki:20170916205349j:image

 

代が変わってから初めての文化祭公演…!

これからの活動が楽しみです😆

 

 音響、照明、役者、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

次は秋大会!

このまま突っ走って行こうと思います!!!

 

 

では、次のブログでお会いしましょう😊