行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

新しい仲間がやってきた!

 

 

 

おはようございます🌞

 

今年も新入生歓迎公演を無事終えました

ただ、いつもと違う点が1つあります!

 

それは、、、

 

 

 

 f:id:ichisub_engeki:20170506204641j:image

定期公演会で上演したものではなく、新しく『桜井家の掟』を上演しました!

 

 

  

これには深い理由があります…

 

 

ブログタイトル近状報告から

f:id:ichisub_engeki:20170501175436j:image

next stageの欄に㊙️の文字!!!!

 

 

そうこれは!

市川昴演劇部が!

中学生の春季大会にお呼ばれしたのです👏👏

(こちらの公演はすでに終了しています)

 

 

 

なので、新しく桜井家の掟をしよう!ってことになりました

 

今回の練習期間は史上最短で3週間ちょい

役者陣はセリフを覚えるの頑張ってくれました!

裏方さんたちも短い期間の中で素晴らしいものを生み出してくれました!

 

 

 

 

今回はセットもすごいです✨✨

 

f:id:ichisub_engeki:20170506210103j:image

 

床全体にリノリウム(通称リノ)を敷きました

真っ黒にすることで光の反射を抑えられるらしいです

 

初めて完成系を見たときはどっかのシアターかと思いました(笑)

シアターSUBARU!!!!!

 

 

 

新入生歓迎公演は4月の19日と21日の2日間行われて

1日目は1年生が多くて

2日目は3年生がたくさん来てくれました!

 

先生方や2年生も来てくれて、中には2日間とも来てくれた方もいらっしゃって感謝でいっぱいです!

 

観に来てくれた方々ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

新歓といえば新入部員、今年は6人も新しい仲間が増えました!

男子3人女子3人!なんともバランスが良い(笑)

 

 

新体制24人で創り上げる春大会、是非楽しみにしていてください!

わたしも今からどんな劇ができるかワクワクしてます🌟

 

 

新入部員まだまだ募集しております!

興味がある方は是非4階社会科室にお越しください!

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

    \アバンギャルド/

f:id:ichisub_engeki:20170506211339j:image

 

 

 

 

 

 

next stage ▷ 6/28.29春季地区大会