行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

サボリ魔

 

 

お久しぶりです!

いやぁ、完全にブログサボってました😟

何ヶ月前まではたくさん更新していきます!とか言ってときながら…ごめんなさい🙏

 

 

たくさんいろんなことがありすぎて、何から話せばいいのやらって感じなので

あったこと少しずつ書いていけたらと思います!

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170501143635j:image

 

定期公演会が無事に終了しました!(何ヶ月前だよ🤗)

 

観にきてくださった方々ありがとうございます!アンケートも読ませていただきました!

 

 

 

今回1年生(現2年生)は初めて市川文化会館での公演!ということで、ならく(リフトのようなもの)も初めて!戸惑いながらも頑張ってくれました!

リハーサルも大忙しで、あんまりリハが出来なかったです…

 

 

 

公演中、最初は何人か緊張してように見えましたが、劇が進むにつれ緊張もとれたのかなって思います!

みんなよく頑張った!!!!!

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170501153107j:image

f:id:ichisub_engeki:20170501153134j:image

  

後半の感動シーンでは、客席から泣いて鼻をすする音が聞こえてきて、手応えを感じていました(笑)

 

あ、そうなんです!客席の反応って意外と舞台上から分かったりするんです!

そんな反応を見て役者も「もっと笑わせてやろう」とか「もっと泣かしてやろう」と本番だからこそできる演技が出来たりします!

 

f:id:ichisub_engeki:20170501174725j:image

 f:id:ichisub_engeki:20170501153149j:image

 

お見送りのときのに「良かったよ」の一言だけでもすごく嬉しかったです!

 

 あっという間に終わった定期公演会でした。

 

 

 

 

次の公演は6月28日29日の春大です!

是非お越しください!

 

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

next stage ▷ 6/28.29 春大