行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

自主公演について

f:id:ichisub_engeki:20150620013428j:image
今回、100枚を超えるアンケートを頂きました!!本当にありがとうございます!!


実は、その中に「一般客も観ることが出来る公演をしてほしい」という声がありました。

市川昴演劇部では毎年、文化祭公演※と3月に定期公演会を行っています!

春大会、秋大会も一般のお客様も観劇いただけますが、私達第三地区の大会日が基本平日となっていますのでご注意ください…。

もし周りで「自主公演ないのかなぁ」と言っている方がいらっしゃいましたら、教えてあげてください!!
公演情報等はこちらのブログにて随時更新していきますので、気にかけてくださるとありがたいです(〃∀〃)

もしなにか疑問点等ありましたら、お手数ですがこちらのコメント欄かもしくはTwitter(@ichisuba_engeki)の方にてご質問を受け付けておりますので、お気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ




市川昴高校では文化祭がチケット制となっています。ご注意ください。