行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

春大会終了!!

f:id:ichisub_engeki:20150620012435j:imagef:id:ichisub_engeki:20150620012429j:image

日付は変わってしまいましたが、春大会が無事二日目も終了しました!!


我が市川昴は叶絵役の藪崎が優良演技賞を頂き、更に衣裳賞も頂きました!!
とても嬉しいです( ¨̮ )

そして今回作品賞をとった国府台高校さん、おめでとうございました!!

どの高校さんもとても素敵な作品ばかりで観劇が楽しかったです(∩´∀`∩)


大会後は、サイゼリヤの個室を借りて晩ご飯を食べました!
f:id:ichisub_engeki:20150620012556j:image
他のお客様の迷惑にならないように、ちゃんと予約をして部屋をお借りしました(笑)
呼びかけがいきなりだったので、来れない人もいましたが、期末試験の後部員皆でBBQをするので今から楽しみです٩( 'ω' )و 



反省会も残っているので、3年はもう少し残っていますが、それが終われば1、2年中心で文化祭公演の準備も始まってきます。
秋大会もすぐせまってきますし、気持ちを切り替えていきましょう!!
今年も県大会行きますよ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

えいえいおーーー!!