行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

ゲネ!明日はリハ!!

今日は午前中に立ち、午後からはゲネをやりました!!

午後のゲネは部室の隣の教室を楽屋として行いましたー!
定期公演会の時のゲネと同じですね(`∀´)
上演前、楽屋(仮)内の様子はこんな感じです↓
f:id:ichisub_engeki:20150615222137j:image

上演時間も制限時間内に終わることができ、少し休憩してから反省会へ!

反省会が終わると明日のリハーサルの詳しい説明に移りました( ¨̮ )
舞台監督から会館での行動や会館へ行く前の予定等お話がありました。

その後、部活を切り、残れる人で大道具の色塗りとアトラクションの練習をしました!!
大道具班の写真はこーちらっ!↓
f:id:ichisub_engeki:20150615225832j:image

そんなこんなで今日の部活は終わりました(・∀・)


明日はリハーサル、そして明後日はついに本番…!!
早かったです。実に早かったです…。

このメンバーでできる最後の舞台、成功させます٩(`・ω・´)و オォォォ!!!