行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

部活再開!!


お久しぶりです!

いやー、本当に久しぶりの投稿ですね。
というのも、実は昨日までテストだったんです…
学生の本分は勉強ですからね、部活もお休みだったのです。

そして昨日、テストが終わり、部活が再開しました!!
今日は前にこのブログで書いた「ダゾザド」と「天地上下」という、上手や下手などといったことを1年に教えました。
皆飲み込みが早い早い…!とても優秀です(^-^)

それからお昼をはさみ、春大会に向けての練習が始まりました。
今日は役者陣は半立ち、裏方はそれぞれの仕事をしました。
※半立ちというのは、台本を持ちながら舞台上でどのようにして動くのかを決める作業です。

これから春大会に向けて、ビシバシ練習に取り組んでいこうと思います!!


それでは、今回の写真です!
最初は役者陣の半立ちの様子です。
f:id:ichisub_engeki:20150520115012j:image
f:id:ichisub_engeki:20150520115042j:image
f:id:ichisub_engeki:20150520115052j:image
f:id:ichisub_engeki:20150520115101j:image
次は裏方の様子です!
まずは音響さん
f:id:ichisub_engeki:20150520115225j:image
照明さん
f:id:ichisub_engeki:20150520115212j:image
そして、小道具さん、衣裳さん、舞台監督さん!
f:id:ichisub_engeki:20150520115336j:image


皆一生懸命です!!
それでは今回はこれにて(*^▽^*)