行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

◯◯のような劇

 

 

 

またまたおはようございます!

3本立てですよ✨✨

(更新のお知らせは明日になってる可能性があります)

 

 

 

 

 

本日は世代交代してきました!

 

 

 f:id:ichisub_engeki:20170712001226j:image

 

 

部長、副部長、副部長、

そして(多分)3年に1度交代される会計も次の代に!

 

 

 

 

 

 

大会後すぐにテスト週間だったので、日程が空いての世代交代…

涙もへったくれもないですね(笑)

 

 

 f:id:ichisub_engeki:20170711235815j:image

f:id:ichisub_engeki:20170711235832j:image

 

笑顔で、次の代へとバトンタッチできました

 

 

 

これからも市川昴演劇部の応援よろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お疲れ様でしたということで2年前引退した先輩から差し入れです

 

f:id:ichisub_engeki:20170711235935j:image

 

GODIVAのような劇でした」

と言いGODIVAをくださりました!!!!

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は反省会が終わり、唐突に始まった鬼ごっこでブログを締めたいと思います

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170712000853j:image

気づいたら中庭で開催されていた第1回鬼ごっこ大会

 

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170712001008j:image

障害物(木や草)を巧みに使いながら鬼から逃げます

 

 

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170712001053j:image

運動靴に履き替えてガチダッシュです🏃💨

 

 

 

 

 

 

 急に童心に返る演劇部からでした