行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

高校生はあっという間

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

たった3時間前に、3年生は、高校演劇最後の練習が終わってしまいました。

 

 

さっきまではなんとも思ってなかったのに、急に切なくなってきました…

 

 

 

 

ずっとこのメンバーで演劇できるのかなって思ってました。でも、時はあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

 

練習期間、楽しい時間がずっと続くわけじゃありません。辛い時も悲しい時も、部員に対する怒りや自分に対する怒り、悔しさ…

 

たくさんの感情を味わってきました。

 

部員みんなと共有したり、自分1人で抱え込んだり。

 

 

でも、どの公演も最後は全員笑っていました。どんが上がり、降りるまで、今までの嫌な気持ち全て吹き飛ばすような楽しさがありました。

 

 

 

 

 

今回も、そんな公演が出来るような気がします!

 

いや、みんななら絶対できる!!!!!

 

 

 

 

1年生は、初舞台!

 

2年生は、次への大きな一歩を踏み出す舞台!

 

3年生は、最後の舞台!

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ抱いてる思いは違うけど!

最後は笑って終わらそうぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ichisub_engeki:20170627220610j:image

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

最後感がハンパない内容になってしまいましたが、本番は明後日です(笑)

 

ブログもまだまだ書きます!

 

 

 

 

 

 

明日は、他校さんの観劇!

めちゃくちゃ楽しみにしています!

 

 

 

 

29日の市川昴の劇もお楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

(そういえば、宣伝してない?🤔)

 

 

 

 

 

市川昴演劇部、春大会の詳細です!

 

 

日付 : 6月29日 木曜日

 

時間 : 11:10〜12:10(の予定です)

 

場所 : 市川文化会館小ホール

 

演目 : 本番までのお楽しみ😉🌟

 

 

 

 

 

平日の昼間ですが、興味がある方は是非お越しください!!!!!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

next stage ▷ 6/29 春大会