行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

照らせ照らせ!

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

前のブログにも書いてあったように、今回は照明さんについて書こうと思います!

 

いつも役者のことばっかじゃつまらないですもんね🤔

 

 

 

 

 

演劇では表に出る人以外にも裏で頑張ってる人たちがたくさんいます!

 

 

なくてはならない存在です!

 

 

 

「そんなこと言われてもー、普段なにやってるかわからなーーーーい。」

 

って思ってるそこのあなた!

 

 

 

そんなあなたのために照明さんの仕事をご紹介!

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170613232037j:image

まずは照明会議中!

みんなで台本とにらめっこしてます

 

どのシーンに暗転とか明転とか、どこを照らすかなどなどいろいろ決めます

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170613232446j:image

今回は4台使うらしいです…多い😂

 

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170613232640j:image

疲れてしまったらしく休憩中に寝てました💤

くもりなので、日向ぼっこ風⛅️

 

 

 

 

 

今回の劇もそうとう凝った照明になってます!

 

気になった方は、6/23の校内公演

もしくは、6/29の春大会で、

ご自身の目で確認しにきてください!

 

 

 

 

照明さんの楽しさがなかなか文章じゃ伝わらない…

 

見れば楽しさが伝わるはず!

次はどの役職を書こうかな〜〜🤔

 

 

 

また次のブログでお会いしましょう!

どの役職になるかはお楽しみに!

 

 

語彙力が欲しい部員より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

next stage ▷ 6/23 校内公演←宣伝お願いします

                  ▷6/29 春大会