行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

晴天

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今週は学校で面談週間なので、発声は外で行ってます!

 

f:id:ichisub_engeki:20170608230537j:image

 

たまには、外での発声も気分転換になっていいですね!

風もいい感じに吹いていて清々しい気持ちになります🍃

 

 

 

 

 

 

せっかく外に出たので普段できない基礎練も行います

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170608231822j:image

運動部がいないときはグラウンドを使ったり

 

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170608231902j:image

グラウンドが使えない場合はアスファルトのところで

 

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170608232004j:image

学校の周りも走ったり

 

 

 

 

この季節が1番、外練習には向いていますね!

 

 

 

 

 

 

f:id:ichisub_engeki:20170608232146j:image

部室に戻ったら照明さんが打ち合わせしてるサプライズが待ってるときもあります!

それに役者の人は動きを合わせたり…

 

画像は今回の劇で全く関係ないやつですね(笑)

 

 

 

でも、機材に慣れることも大事なので遊んでるわけじゃありませんよ!!!!

 

 

 

 

 

次は照明さんについて(ブログ)書こうかな…🤔

 

 

 

 

 

 

ということで…

また次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

next stage▷6/23 校内公演

                ▷6/29 春大会