行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

連休って割と秒

 

 

 

おはようございます!

GWが終わってしまいました…悲しい

いつも前に行われた公演内容じゃつまらないので、今回は近状報告をしようと思います!

 

 

 

といっても、GW部活はお休み〜

だらだらしてたらあっという間に連休なんて終わってしまった人もいたのではないかと思います!

 

  

今週からは授業再開&部活も再開!ヤッタネ🌞

 

ということで、1年生にも演劇の楽しさを味わってもらおうと、

『桜井家の掟』をオリジナルキャストではないメンバーで簡単な半立ちをしました!

 

f:id:ichisub_engeki:20170509214617j:image

 

2、3年の裏方さんも一緒に参加しるので、ちょっとレアな感じです(笑)

 

 

簡単な半立ちって気楽に演技できるので結構楽しいと部員には好評です!

もっとたくさんできる機会が増えるといいな〜

 

 

 

4人4グループを作ってそれぞれみんなの前で発表!

急だったので、ちゃっと動きがドタバタしちゃったグループもあったけど、そんな中オリジナルキャストが揃ったグループは流石でした!

 

f:id:ichisub_engeki:20170509215424j:image

元々の役ではない役なのにしっかり周りが見れて動けていたのかなって思います!

 

f:id:ichisub_engeki:20170509215541j:image

 

 

 

 

グループずつに個性がでて見ていて楽しかったです!

 

 

                          \アバンギャルド/

f:id:ichisub_engeki:20170509215638j:image

 

 

 

 

…昨日の話でした

 

 

 

今日は大道具小道具をしまったり、しまったり…

 

お片づけDAY✨

 

 

 

とりあえず、少し綺麗になったと思います!

写真はなし!

 

 

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう!

部室がちょっと綺麗になった演劇部より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

next stage ▷ 6/28.29 春季地区大会