行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

押してダメなら引いてみろッ!!

 

 

 

おはようございます

 

 

 

今週から立ち(台本無しでの演技)が始まりました!

今回の劇はセリフが長い長い…

個人的な感想なのですが、1人の長ゼリの量がいつもより多いです!

スラスラ言えたら気持ちいいけど、詰まれば詰まるだけどんどんセリフがごちゃごちゃに(笑)

 

 

まぁそんなことよりも、今日はちょっとした事件がありました…

 

 

小道具で使うトランクの鍵が…

 

 f:id:ichisub_engeki:20170131201611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開かないッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですとぉ〜そんなまさかぁ〜(押す)…

 

 

開かない( ;  ; )

 

 

 

 

小道具さん絶望…

3桁の暗証番号って何通りあるの…

 

 

とりあえず、先輩方に聞こうということでLINE🎵

 

LINEのグループってとっても便利なんですね(-_-)ひしひし

 

 

そしたら

「押すんじゃなくて、外側に引っ張ってみてー」

とのこと

 

 

 

引っ張る?引く?いやいや…ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

開いた✨✨✨

 

 

 

 

そうです!押してダメなら引いてみろです!

無事事件は解決🕵めでたしめでたし🌸

 

 

 

 

今日も平和な市川昴演劇部でした

それでは、次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

あっ!定期公演会の時間が分かりましたよ!

次書きますね!

楽しみは取って置かなくては😉

 

 

 

 

 

 

 

next stage▷3/21定期公演会