行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

タイトルってつけるの難しいですよね

 

 

 

昨日は初仕事ならぬ、初部活でした(^ ^)

 

f:id:ichisub_engeki:20170106220121j:image

初部活は秋大の大道具のバラシをみんなでしました!

 

 

ネジを取ることよりも、フェルトを剥がすのが大変で結構時間がかかってしまいました…

 

 f:id:ichisub_engeki:20170107195854j:image

 

 

なので、新しい台本の読み合わせと基礎練もするつもりだったのですができずに終わってしまいました(^^;;

 

 

 

 

バラシをした後は木くずやフェルトの残骸が散乱してたので大掃除です!

一年間溜まっていたほこりを全て退治しました💪

 

前に使った衣装やら小道具やらも仕分けをしました

いらないものはすぐゴミ袋の中へ!!!!💨

変なものがいろいろ出てきたので面白かったです(笑)

 

 

 

部室はすっかり綺麗になりました!

部室だけは…( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき!

 

     \ジャジャ-ン/

f:id:ichisub_engeki:20170107201956j:image

 

 

 

やっと、廊下の壁を私たちの代の写真に変えました!

今までは卒業された先輩と3年生の先輩の写真が貼られてたのですが、ついに変えることができました!

 

寂しいような嬉しいようなそんな感じです!

 

 

 

 

 

 

最後雑に締めてしまいましたが、今年もワイワイ楽しくやっていけたらいいなと思っております!

 

市川昴の活躍を楽しみにしていてください!

この言葉何回も言ってる気がする…

 

 

 

 

ハイッ!あけましておめでとうございました!

今年もよろしくお願いします!

次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

next stage▷3/21定期公演会(市川文化会館)