行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

サンタさんは大忙し

 

 

 

 

みなさま!

 

Merry Christmas

 

f:id:ichisub_engeki:20161225200317j:image

 

 

 

 

今年も町中が浮かれてる季節がやってきましたね!中の人はお家でぐーたらしてました(^ ^)ぼっちマス✨✨

 

 

 

考えてみれば、演劇部でクリスマスっぽいことをしたことがないですッ!

クリスマス会とかやってみたいですね…💭🍰

やってみたいです部長さんチラッ

 

 

 

 

 

 

 こんなふざけた感じになりましたが、これが今年最後のブログになると思います!

今年は昴にとってたくさんの刺激を受けた一年でもありました!

来年もたくさんの人々を楽しませるような劇を創れるように日々精進していきます!

市川昴演劇部の活躍をお楽しみに!!!!

 

 

 

2回目ですが、メリークリスマス!

そして、良いお年を!!!!!

次のブログでお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

next stage▷3/21(火) 定期公演会