行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

マイク2本にテンションが上がります

 

 

おはようございます

 

 

 

昨日は前のブログで言ったアフレコの録音日でした!

 

 

 

 漫画の台本があり、カット割りごとに録音していく流れです

f:id:ichisub_engeki:20161216043220j:image

 

 

 

 

 いつもとは違う環境でちょっと楽しかったです

f:id:ichisub_engeki:20161216043318j:image

 

 

 

 

 高い声の人たちは音が割れてしまうのもあって遠くで言ってます(笑)

f:id:ichisub_engeki:20161216043452j:image

 

 

 

 

 ガヤの人はもっと遠くで
いつもは「声出して」と言われ続けてるので声のボリュームを落として演技するのがなかなか難しい!

f:id:ichisub_engeki:20161216043644j:image

 

 

 

 

 重たいパソコンも頑張ってくれました!

f:id:ichisub_engeki:20161216043853j:image

 

 

 

 

たった数分の映像なのですが、録音はすごく時間がかかりました( ;  ; )

寒い中お疲れ様!

声優さんの凄さをひしひしと感じました(^^;;

 

 

 

 

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう