行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

反省会+α

 

 

おはようございます。

 

 

 いよいよ、12月にも突入!

来年まであと1ヶ月もない中、テスト一週間前に突入した市川昴演劇部です!

 

 

 

 

はい!テスト週間前に反省会を終わらせてきました!

今回もたくさんの反省が出ました。

この反省を活かし次の定期公演会では更に良いものが作れれば良いなと思います。

 

 

さらっと発表してしまいましたが、来年も定期公演会をします(^^)

来年も今年と同じで3月後半に公演です(詳しい事が決まり次第、ブログやTwitterでまたお伝えします)

興味がある方は是非お越しください。

部員一同心よりお待ちしております。

 

 

 

……題名「反省会」なのに数行で終わってしまった( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

でも、このブログはまだ続きますよ!

 

 

 

 

反省会といえば差し入れです!お菓子パーティーです!

今回も嬉しいことにたくさんのお菓子を頂きま

した(*^^*)

ありがとうございます!!!!

 

f:id:ichisub_engeki:20161202204508j:image

f:id:ichisub_engeki:20161202204540j:image

 

お菓子はみんなで分けて、全て美味しく頂きました!

 

こうやってみると本当にいろんな人達に支えられてるなと思います…

 

 

お菓子の中には味が数種類のものがあるので、いつも争奪戦です(笑)

こういう時のジャンケン大会ってすごく楽しいですよね。

 

f:id:ichisub_engeki:20161202205155j:image

1人負けして拗ねたあまのじゃく(役)の図

 

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう!