行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

本番

 

今日、21人で作りあげた劇の幕が閉じました。

 

幕が閉じたとき、いろんな想いがあったと思います。

 

ミスっちゃったな、上手くいったな、この劇もっとやりたかったな、もっと演劇してたいな。 

 

思うことは人それぞれ。

後悔した人もいるかもしれないし、納得いった人もいるかもしれない。

いろんな想いの中、最後には『楽しかった』ってみんなが思えてたらいいなと思ってます。

 

21人での最初で最後の劇。

 

感動して泣いてしまいました。

 

役者、演出、音響、照明、小道具、大道具 すべて良かったです。

この約1ヶ月間の練習の成果が発揮できたのではないでしょうか。

私は今までで1番いい劇ができたと思っています!

 

 

みなさん今日は本当にお疲れ様でした!

ゆっくりと休んでください。

 

素敵な舞台をありがとうございました!

 

そして明日発表される学校さん、がんばってください!

 

 

 

 

 

千葉県立市川昴高等学校

 

『今宵歌ってくれよ僕らのために』

 

f:id:ichisub_engeki:20160615214908p:image