行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

秋大終了!!!!


ブログの更新かなり遅れてしまいすいませんでした。


秋大会が終了しました!

そして市川昂はナツイ役の舟見さんが優秀演技賞、ヒメノ役の五十嵐さんが最優秀個人演技賞をいただき、作品賞と優秀賞をいただくことが出来ました!!

惜しくも県大会出場を逃してしまいました。
もちろん悔しい気持ちでいっぱいです。

しかし、この劇を作り上げたことで私達自身とても成長することができました。
そしてチームワークもより深まったと思います。
この悔しさをバネに次の大会でも頑張ります!


次は定期公演です。
今回秋大会見に行けなかった方。
昴の劇に興味がある方。
3/31に公演いたします!
ぜひお越しください!!!!
素敵な劇をお見せできるよう、部員一同精一杯がんばります!!!!!


これからも市川昂演劇部をよろしくお願い致します!