行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

文化祭

昨日は文化祭でした!!!!!


今回私達は

LEAVING SCHOOL
 ~振り返ることなく、胸を張って~

を上演いたしました!!

一人一人の個性を表すのが難しく、役者のみなさんは悩みが多かったのではないでしょうか?
うまく声が出なかったり、おばさんおじさんを演じるのが難しかったり、セリフのいいまわしが難しかったり、、、、
そんな悩みをたくさん抱えていましたね。
でも、みんな最初のころとは見違えるほどうまくなっていました。
本番では本当に泣きそうになって、今までで1番いい劇ができたと思います!

そして、音響さん照明さん。
暗転で思わず笑ってしまうような音楽。
音響さんの流す音楽は個性的で私は好きです笑
照明さん、最後のシーンの照明本当に綺麗で鳥肌が立ちました。
本当に心がじーんとしました。

私達はこの経験を生かして、役者、音響、照明それぞれ力を合わせ、これからも頑張って行こうと思います!!!!

昨日見に来てくださった方、支えてくださった方、本当にありがとうございました!!!

これからも市川昂演劇部を、よろしくお願い致します!!

f:id:ichisub_engeki:20150913212407j:image
f:id:ichisub_engeki:20150913212522j:image