行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

殺陣 + ダンス

こんばんは!

まずはご挨拶を…
新しく広報になりました!
新しい代となった、市川昴高校活動内容や公演情報についてお届けします!!
是非ご覧になってください!

そして、今日は中学生1日体験入学の出し物の練習をしました!
殺陣、ダンス、照明、音響、いろんな役職の良さを中学生の皆さんに感じてもらえるよう、一同精一杯がんばっております!!

f:id:ichisub_engeki:20150812182935j:image 
f:id:ichisub_engeki:20150812182941j:image

私達の出し物を見て、昴の演劇部に入りたい!って思っていただけるといいです(^^)

明日からお盆休みで部活はしばらくお休みですが、休みあけからも元気に明るく活動して行こうと思います!

では今日はこれにて!