行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

引き継ぎ完了!!

こんばんは!!

今日は3年も集まって、役員の引き継ぎをしました!!
これからは本当に代替わりということで、1、2年の皆には頑張ってもらいたいですね…!!

というわけで!私も広報の仕事とはこれでお別れなんです…(´・_・`)
なので、挨拶をしようと…(笑)

えー、今までこうしてネットを通して皆様に市川昴演劇部の情報をお届けすることできて本当に楽しかったし、嬉しかったです!
皆様には楽しんでいただけたでしょうか…?
もし楽しんでいただけていたら私自身も嬉しいです(笑)

これまで私がこのように広報として活動してこれたのも、勝手に活動を始めたのにも関わらず快く受け入れてくれた部員、先生、また、毎回ブログを読んでくださってる皆様のおかげです!!
ありがとうございました!!

もちろん、これからも後輩がブログ更新をしてくれるので、ぜひごひいきに…(`∀´)



これ以上書いてもグダグダしそうですのでそろそろおいとまします!!(笑)
後輩にバトンタッチということで!!
頼んだぞ後輩よ!!


ありがとうございました!!
今後とも、市川昴演劇部はもちろん、ブログ、Twitterもあわせてよろしくお願いします!!