行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

お久しぶりです!

7月初めての投稿です!
皆さんお久しぶりです!!元気にしていましたでしょうか?*\(^o^)/*

いやですね、昨日までテストだったので部活もなく、投稿しようにもすることがなかったんですね(笑)
でも!昨日から部活も再開したので!やっと!更新できます!!


昨日は春大会の反省会の続きをしました!
自分たちのビデオを見て、改めて反省点・改善点を出し、これからもっといい劇が作れるようにやりましたよー!!
f:id:ichisub_engeki:20150709205329j:image
今までは3年が進行していたのですが、世代交代ということで、1年と2年に進行してもらいました(∩´∀`∩)
おつかれさま(^ω^)

そして、反省会の後、打ち上げでするBBQについて話し合いを!
部員一同ワクワクです(笑)
お肉など材料の量がハンパないですよ(笑)


まあ、なんだかんだ昨日も色々やりましたが、3年は一応昨日で引退でした。
顧問の先生から一言をいただき、泣きそうになりましたよ(´・_・`)

ということは
私も広報の仕事とはそろそろさようならなんですね…
詳しい挨拶はまた後日するとして…
これからも市川昴高校演劇部はもちろん、ブログやTwitterの方もよろしくおねがいしますっ!!(♡˙︶˙♡)




それでは!!