行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

大会1日目

f:id:ichisub_engeki:20150617224714j:image


今日は第三地区春季発表会1日目でした!

どの学校も本当に素敵でした…!!

そして私たち市川昴の出番は最後でした。
楽屋では市川東さんの劇をモニターでちょこちょこ見ながら準備しました(笑)


しばらくしてついに緞帳が上がりました…!

1年にとって初めて、2年にとっては2回目。
そして、3年生にとっては最後の大会。

皆楽しそうでした。
本当に楽しそうでした。

客席からも笑い声が聞こえ、袖では役者が思わず笑顔になっていました(∩´∀`∩)

客席の皆さんは楽しめたでしょうか…?
私たちと一緒に舞台を作れたでしょうか?
皆さんが楽しんでいただけたのなら、本望です…!!



明日は2日目。
観劇を楽しみたいと思います。
そして少しでも多くの賞を取れることを祈ります。