行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

外で!

昨日は外で色々なことをやりました!!

まず、ランニング組と殺陣組に別れ、ランニング組は外でランニング。殺陣組は部室で殺陣の練習をしました。
それから殺陣組も外に行き、ランニング組と合流した後、発声とダゾザドをやりました。
f:id:ichisub_engeki:20150609124214j:image
いやぁ、外でやる発声は気持ちいいですね٩(ˊᗜˋ*)و

その後、少し休憩して…
f:id:ichisub_engeki:20150609124318j:image
↑休憩中の写真

グラウンドに行き声量の基礎練習をしました!!
これは全力疾走した後すぐに自分のセリフを言う、という練習なんですが……自分がどれだけ声量が足りないのかよーくわかることができます。
f:id:ichisub_engeki:20150609124718j:image
f:id:ichisub_engeki:20150609124728j:image
f:id:ichisub_engeki:20150609124734j:image

その後部室に戻り立ち稽古でした!!
f:id:ichisub_engeki:20150609124907j:image

今日は通しをします!頑張って行きましょう(๑`・ᴗ・´๑)





あ、ちなみにお昼はこんな感じで食べてます(笑)
f:id:ichisub_engeki:20150609124933j:image