行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

立ち稽古開始!

今日からいよいよ立ち稽古が始まりました!!
f:id:ichisub_engeki:20150528222706j:image
衣裳や小道具もとても凝っていて、素敵な仕上がりになりそうです(*´∀`)♪

春大会までもう残り時間も少なくなってきていますが、落ち着いて有意義な練習が出来るように頑張っていきたいです(*^▽^*)



さて、今回の写真はいくつかありますよ!
まず2枚!!
f:id:ichisub_engeki:20150528222832j:image
f:id:ichisub_engeki:20150528222844j:image
この2枚は自主練習の時間の様子です。
皆、それぞれやりたい練習をしていますね!

お次はこちら!
f:id:ichisub_engeki:20150528223049j:image
ランニング中です。
毎日(雨天時以外)学校の周りを自分のテンポで走っています(^^;
中の人、写真頑張りました…(笑)

そしてこれ!
f:id:ichisub_engeki:20150528223440j:image
これは殺陣の練習風景ですね。
昴は殺陣をよくするのですが、ほとんとが和風です。しかし、今回の殺陣は洋風なので役者も振りを考えるのに苦戦していました(;´Д`)

ラストはこちら!
f:id:ichisub_engeki:20150528223813j:image
休憩中の写真ですね!
休憩中は基本誰かしらが面白いことを言っているので、笑い声が絶えません(^-^)
皆笑顔が一番ですね!!




というわけで、今回はここで終わりです!
閲覧ありがとうございました!!