行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

新入生歓迎公演終了

今日は新入生歓迎公演2日目でした!
そして「アベさんちの三姉妹」千秋楽!!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
客席から聞こえてくる笑い声がとても嬉しかったです(^-^)
f:id:ichisub_engeki:20150421203855j:plain

これにて新入生歓迎公演を無事終えることができました*(^o^)/*
次の校内公演は文化祭になります!
もしお時間があればお越しください!!



話は変わりますが、新入部員がかなり入りました!!とても嬉しい限りです(*´-`*)
明日からは新メンバーで頑張っていきたいと思います!!

もちろんまだまだ新入部員募集中ですので、気になる方やまだ部活が決まってない方!2年生だけど部活に入ってない方、見学からでも大歓迎です!!待ってます(^-^)




それでは!今後とも演劇部をよろしくお願いします!!!!