行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

新入生歓迎公演初日!

今更ながら投稿です←



17日は新入生歓迎公演初日でした!

f:id:ichisub_engeki:20150419224020j:plain
※画像は定期公演会のものです

演目は「人生ゲーム」。
人生ゲームは1月から続けてきた台本だったのですが、今回ついに千秋楽を迎えました。

Twitterでも書きましたが、客席には新入生だけでなく、2.3年生の姿も見えました。ご来場、ありがとうございました!

公演が終わったあと、客席からの反応がとても嬉しかったです!
中には握手を求めてきてくださる方もいました。役者としては、本当に嬉しい限りです。



さてさて、お話は変わりますが、新入生が続々入部してくれています!!
いやぁ、ありがたいです…!
まだまだ新入部員は募集中です!!
1年生だけでなく、2年生もOKです!!
男女共に初心者大歓迎!!
お気軽に部室へどうぞ(^-^)




というわけで!
今日の投稿はこれまで!!
毎回日本語が変ですみません…(汗)
それでわ!!