行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

部活動紹介&仮入部!!

今日は、新入生歓迎パフォーマンス、部活動紹介、仮入部が学校で行われました!!
今回はこの3つのことについてお話したいと思います!!



まずは新入生歓迎パフォーマンス!!
これは成井豊作「広くてすてきな宇宙じゃないか」を顧問の先生がパフォーマンス用に短くしてくださったものを上演しました。普段使わない体育館という舞台で戸惑う場面もありましたが、部員一同楽しんですることができました!!
f:id:ichisub_engeki:20150413193415j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150413193425j:plain


次に部活動紹介(^-^)
こちらは袴を着て「殺陣」をやりました!
袴を着ると普段より動きにくくなるのですが…頑張りました!!(笑)


そして最後に仮入部(((o(*゚▽゚*)o)))
去年より人数が多く、部員は大喜びでした!!男女共に皆個性的で想像力豊かな子たちばかりでした😳
素敵ですね✨
f:id:ichisub_engeki:20150413193451j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150413193500j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150413193524j:plainf:id:ichisub_engeki:20150413193512j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150413193535j:plain



今日仮入部に来てくれた新入生、ありがとう!!本当に嬉しかったです(o^▽^o)
色んな部活を見て、自分にあう部活を見つけてくださいね!!
もちろん、演劇部はあなたたちを大歓迎しますよ!!*(^o^)/*


仮入部は明日からも続くので、ぜひ、特別棟4階社会科教室に足を運んでみてくださいね!!




それでは今回はこのあたりで!!
お疲れ様でした(*゚v゚*)