行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

ご入学おめでとうございます!!

今日は市川昴高校入学式でした。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!
皆さんにとって素敵な3年間となるように、心から願っています(^-^)

はてさて、そんな高校生活に欠かせないのが部活動。
「どの部活にしようかな…」
「青春したい!!」
そんな風に悩んでいるそこのあなた!
ぜひ、演劇部へ!!!
私たちと一緒に舞台を作りましょう!

「演劇なんて観たことない…」
「難しいんだろうな…」
と思っている人も多いと思います。
でも大丈夫です!
実を言うと、私たち演劇部は全員初心者なんです(笑)
つまり、初心者大歓迎!!男女共に新入部員募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはお気軽に体験入部へ!!
愉快で元気な先輩が皆さんを待ってます!

そしてそして!
新入生歓迎公演を行います\パフパフ/
4月17日㈮ 「人生ゲーム」
      21日㈫ 「アベさんちの三姉妹」
場所は特別棟4階社会科教室にて!!
皆さんのお越しお待ちしてます(,,・ω・,,)

f:id:ichisub_engeki:20150407213055j:plain