行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

三送会!!

いやー、無事に定期公演会も終わり一段落したところで、4月3日に三送会をしました!!
市川昴高校演劇部では、毎年この時期になると行っています!!
f:id:ichisub_engeki:20150406220032j:plain

でも今年は定期公演会が3月31日だった為もあり、準備は全て当日の午前中に行いました(;-_-)
いやー、忙しかったです(笑)

こちらが準備中の写真…!
f:id:ichisub_engeki:20150406215952j:plain
机に買ってきた物を並べている時ですね!

そして主役の3年生も登場し、ついに三送会スタートです!乾杯!!
f:id:ichisub_engeki:20150406220320j:plain

最初はそれぞれお菓子やフルーツを食べながら楽しくお話。
そして、しばらくして1、2年から出し物の発表です!
クイズ、人狼ゲーム、ダンス、口パク、マジック…と沢山楽しみました(^-^)

その後はスライドショーを見たりしてしんみりしたあと、プレゼントを渡し、記念撮影をして、会は終了しました…。
f:id:ichisub_engeki:20150406221721j:plain


これからは、先輩の想いを胸に更なる成長を遂げたいと思います!!




というわけで!!
三送会中の写真を!!
f:id:ichisub_engeki:20150407000316j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150407000257j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150407000337j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150407000352j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150407000406j:plain

写真自体は沢山あるのですが、多すぎて載せられないので私がピックアップしちゃいました(^^;





ではでは!!
今回はここあたりで!!