行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

無事終了!

今日は、市川昴高校演劇部第2回定期公演会当日でした。


たくさんの方にご来場頂きまして、部員一同大変嬉しく思います。
差し入れも多く頂きました!!
皆でおいしく食べようと思います(*^▽^*)



本当に、あっという間の定演でした…。

ご来場頂いた方々が楽しめるものを作れたかはわかりませんが、上演中に聞こえてくる笑い声や色々なお客様の反応を感じることができ、私たちにとって、とても大切で幸せな時間となりました。


東京ローズは今日が千秋楽だったのですが、アベさんちの三姉妹と人生ゲームは校内発表ではありますが、まだ舞台が残っています。今日の経験をいかし、更に良い舞台を作り上げていこうと思います!!



最後になりましたが、本日ご来場頂いたお客様、受付等のお手伝いをしてくださったOG.OBの方々、いつもそばで支えてくださった保護者の皆様、そして、今日まで指導してくださった顧問の先生方、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、無事、定期公演会を終了することができました。


これからも市川昴高校演劇部は更なる成長のため、精進していきます!!
今後とも、市川昴高校演劇部の応援をよろしくおねがいします!!!!