行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

前日準備&明日本番!!

今日は定期公演会の前日準備でした!!
道路の到着もあって、予定が大幅にずれてのスケジュールとなり、忙しかったです(^^;
渋滞はどうにもできませんからね…(笑)
f:id:ichisub_engeki:20150330220517j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150330220531j:plain
↑これは会館に持っていく前の大道具たちです(笑)

と、そんなこんなであっという間に前日になり、その今日ももう終わろうとしています。
本当に早かった…気付いたらもう前日ですよ?びっくりです…(笑)


ということで、明日、ついに本番となります!!
今まで練習してきたことを活かし、最高の舞台にします!!
f:id:ichisub_engeki:20150330221037j:plainf:id:ichisub_engeki:20150330221149j:plain
受付付近では、劇ごとの休憩時間にご覧頂けるようなコーナーを設置しています。ぜひそちらの方もご注目ください!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!