行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

ゲネプロ!!

おはようございます!!
今日はオフです!!丸一日オフというのは久しぶりなので、有効に使いたいですね!


さてさて、昨日の部活はゲネプロ(リハーサル)を行いました。
なかなか大変でした…さすが3作…(笑)
本番はもっと忙しくなるので、気持ちを入れていかないといけませんね!

ゲネプロの後は反省会でした。
2時間程やっていたと思います。
ここで出た反省点については、29日の最後の練習で確認をとります!


というわけで今回の写真は、ゲネプロ前とその後の様子です!!
f:id:ichisub_engeki:20150328072022j:plain
↑これは楽屋と見立てた教室の風景です。まだゲネプロ始めていないので、とてもリラックスしています(笑)
f:id:ichisub_engeki:20150328072151j:plain
↑この写真はゲネプロ前の部室の様子です。ここを舞台と見立てて行いました。
皆楽屋か買い出しに行っていたので、人がいませんね(笑)
f:id:ichisub_engeki:20150328072405j:plain
↑最後の写真はこちら!反省会の様子です!!皆で全体の行動面の反省と劇中の反省を出し合いました。


とても疲れた怒涛の1日でしたが、目の前の本番を失敗させないためにも、今日1日しっかり休んで、最後の練習に望みたいですね!!

それでは、今回はこの辺で!!



…とその前に!!
ついに定期公演会が間近に迫ってきました!!
詳しいことはこちらに→[  http://ichisub-engeki.hatenablog.com/entry/2015/02/19/212108  ]
ぜひ、家族、友達、部活仲間と一緒にお越しください!もちろん、お一人様でも大歓迎です!!絶対無駄な時間にはさせません!



今度こそ本当に…
今回はこの辺で!!!!(笑)