行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

残り2週間

おはようございます!!

いよいよ定期公演会まで2週間を切りました!!
月日が過ぎるのは早いですね…

正直焦ってます(笑)

でも、焦りすぎてはいい練習、舞台は出来ないと思っていますので、部員一同一分一秒を大切に励んでいきたいと思います!!


話は変わりますが、先日、OGの先輩が来てくださりました。
その際に、今の私たちに大事なことについてお話してくださりました。
先輩方のお話がとても大きな励みとなりました。ありがとうございました。
そして、今回の定期公演会受付等の仕事をOG・OBの方々に手伝っていただいています。本当に、感謝しきれません。

そんな私たちのことを支えてくださる方々のためにも、より一層、気持ちを入れて頑張っていきます。




さてさて!今回の写真です!!
今回はアベさんちの三姉妹の立ち稽古中の写真です(^-^)
f:id:ichisub_engeki:20150319081641j:plain

f:id:ichisub_engeki:20150319081657j:plain

2枚目は役者が演出の話を聞いているところですね。



果たして、アベさんちの三姉妹はどのような仕上がりになるのでしょうか…!!
ぜひ、お楽しみに!!


それでは、今回はこのへんで…!