行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

パンフレット完成!!

とても久しぶりの投稿失礼します!

実は最近部活が行われていませんでした。
理由はテストです。
学生の本分ですね。
そのため、部活が活動中止だったんです…。
そしてそんなテストも!今日ついに終わりました!!
ということで、今日は久しぶりの部活でした!!っといっても、稽古をしたわけではなく、定期公演会にて配るパンフレットの製本をしていました。

f:id:ichisub_engeki:20150313152933j:plain

このパンフレットは言葉の通り、部員全員で作りました!
内容としては、キャスト紹介だけでなく、役職ごとの裏話なんかも載せています!!

ぜひ、このパンフレットの方にもご注目ください(笑)


f:id:ichisub_engeki:20150313214639j:plain