行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

メイク練習!

最近温度差が激しいですね…
皆様、体調はいかがでしょうか?
これを書いている本人は少し風邪気味のようです。
皆様も風邪をひかないように、体をあたたかくしてくださいね!


さてさて!今日は部活がオフでしたので、昨日のことを!!

昨日は大道具作り、メイク練習、衣装あわせをしました!!
メイク練習は毎回時間がかかってしまうので、時間が取れる日に行われます。

メイク練習中の風景です!
f:id:ichisub_engeki:20150218180552j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150218180611j:plain
2枚目は照明に当てて確認をしているところですね!
このあと、衣装を来てみておかしくないか確認して終わりました!






今回は写真をもう1枚!
f:id:ichisub_engeki:20150218180907j:plain
メイク後のオフショットです(笑)
毎回、記録の為に自分の顔を撮ったりするんですが、人が集まってきて気付いたら集合写真になっています(o´∀`o)




というわけで!今回はこれにておしまいです!!
閲覧ありがとうございました(*^▽^*)
コメント等、お気軽にどうぞ!!
でわっ!