行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

大道具作り!!

ご無沙汰な投稿です!失礼します!!(笑)


今日はバレンタインでしたね!!
お店なんかもチョコばかりですね!
そんな中!私たちはチョコに目も呉れず大道具作りをしていました(笑)

2チームに別れて、片方では人生ゲームの大道具作り、もう片方ではアベさんちの三姉妹の大道具作りをしました!!
ちなみに中の人はアベさんちの三姉妹の方でこたつを作っていました!
大道具作り、楽しいですね(*´∀`*)



さてさて!今日のお写真は、そんな皆の作業風景です!!
f:id:ichisub_engeki:20150214233511j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150214233502j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150214233553j:plain


明日は大道具作りの続き、メイク練習、衣装合わせの予定です!!
夜7時まで!頑張りましょう!!