行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

半立ち稽古!!


今日から部活が7時までになりました!!

というわけで、今日の練習内容は、アベさんちの三姉妹の半立ち、人生ゲームの半立ちでした!!
徐々に徐々に半立ちも進んできています(^-^)

人生ゲームは専修大学松戸高校さんとは違ったものになりそうです…!!
舞台セットも決まり、役者陣もワクワクです(笑)



さてさて!今日の写真はたくさんありますよ~(^-^)/
説明付きでどうぞ!!

f:id:ichisub_engeki:20150202220949j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150202221507j:plain
↑この2つの写真は実は休憩時間なんです。休憩時間でも芝居についての確認をしていました!一生懸命なことはいいことです(^-^)

f:id:ichisub_engeki:20150202221522j:plain
↑演出と照明チーフが照明のプランについて話し合っているところですね!

f:id:ichisub_engeki:20150202221007j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150202221034j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150202221100j:plain
↑この3つの写真は、小道具チーム、大道具チームがそれぞれ話し合っているところです。必要な物等をあげて収集をしたり、作れるものは作ります!

f:id:ichisub_engeki:20150202221212j:plain
f:id:ichisub_engeki:20150202221239j:plain
↑この写真は半立ちをして、演出が役者陣に対してアドバイスをしているところですね!皆、真剣です!!

f:id:ichisub_engeki:20150202221257j:plain
↑これは衣装が東京ローズで使っている、靴の裏に足音防止のゴムを貼りなおしてくれているところです!衣装さんのおかげで安心して芝居やダンスができます(^-^)



さてさて!明日も7時まで練習です!!
張り切っていきましょう!!

それではっ(((o(*゚▽゚*)o)))