行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

定期公演会演目!!

f:id:ichisub_engeki:20150122230532j:plain
遅くなりましたが、無事に上演許可をいただけましたのでお知らせさせていただきます!!


第2回定期公演会の演目が決定いたしました!!上演するのはこちらの3つ!!

✱郷原玲・作 東京ローズ~私の言葉に翼が生えて~
✱楽静・作 アベさんちの三姉妹
✱浅田太郎とおちゃめな専松演劇部・作 人生ゲーム

東京ローズは今年度、秋大会にて発表をさせていただき、市川昴高校演劇部初の県大会出場を達成することができた、思い入れの深い作品です。
アベさんちの三姉妹は、私たちが春大会で上演した「ラストアンコール」の作者である楽静さんの書いたとある三姉妹が織り成すアットホームなドタバタコメディーです!!
人生ゲームは昨年度、専修大学松戸高等学校さんの演劇部が関東大会に出場した際に上演された作品です。こちらは専修大学松戸高等学校演劇部さんが創作された台本であり、県大会では創作脚本賞を受賞された、とても素敵なお話です。
(専修大学松戸高等学校さん、上演許可、ありがとうございます!!)

以上の3つを上演させていただきます!!


ぜひ、お楽しみに٩(๑ˆOˆ๑)۶