行け!市川昴演劇部!!

ここでは市川昴高校演劇部の公演情報等をお届けします!

今日の部活!

おはようございます!!
今日は3つ程写真をアップしたいと思います(o^ω^o)




まず1つ目!!
部活前の様子ですね。部活前や休憩時間はそれぞれが思い思いにはっちゃけています。
皆、とても元気なので部室はいつもうるさいです!
あ、もちろん良い意味でですよ?(笑)
f:id:ichisub_engeki:20150114180316j:plain


そして残りの写真!!
f:id:ichisub_engeki:20150114180453j:plainf:id:ichisub_engeki:20150114180502j:plain
これは私たちが毎日やっている基礎練習の1つで「ダゾザド」と言います。
笑顔で「ダゾ!ザド!ドザ!ゾダ!」と言いながら、右腕と左腕で別々の動きをするというものです。
最初は頭がこんがらがって上手く出来ないのでゆっくりやっていきますが、慣れていくうちにどんどんテンポが早くなっていきます。






ということで、今日の投稿は終わりです!
コメント等お気軽にどうぞ!!
それでは!!